太りすぎでレッドカード

今日は1か月に1度の獣医さんの日。(何かあってからでも戻りやすいように毎月診てもらっています)0.6kg体重が増えているといわれました。えええーTT
散歩であまり歩いてくれなくなったことや起きている時間が短いことさえも太っているせいだと言われました。おやつの時にレンジでチンした鶏のササミを油をふき取ってから上げていたのですが、それがダメだったみたい。

胃が大きくなってしまっているので、満腹感が物凄くあるオオバコで作ったサプリを試してみましょう。ということで今日から1か月頑張ります。目標は3kgを切って理想の2.2kg(無理な気が)目指して頑張ります。はー

へっぽこ

我家のビビりで食いしんぼチワワのポコのブログ

2コメント

  • 1000 / 1000

  • mika

    2016.05.21 11:34

    @おかっこそうそう、そんな感じです。そちらのコマちゃんはダイエットどうですか?避妊手術した室内犬は太りやすいということで…なかなか大変なことになりそう。猛烈な抗議をポコから受けるんだろうなー
  • おかっこ

    2016.05.21 09:03

    60kg以上ある人間が、44kg目指すのと同じことか~。 (>_<) でも、ひとの事言ってられん。今日の晩はサラダ食にするわ~!