イビキがデカすぎる

我が家はポコと一緒に寝ています。昔は一人でリビングで寝ていました。その方がどこかに預けるときに預けやすい、と聞いていたからです。けれども家にずーっといたばーちゃんが入院して6時間以上のお留守番が3日続いたとき、ポコはちょっと分離不安みたいな赤ちゃん返りみたいなことを始めました。まぁリビングは広いし、冷房代も暖房代もかかるから、甘えさせてあげてもいいか、同じ部屋でいいかなぁと寝始めたのですが、イビキと寝言が物凄い。

昨日はあの一番イビキのうるさい旦那が「うるさくて寝られへん…」と半泣きでした。これ旅館大丈夫なのかしら。気管虚脱なので多少は…と思っていたのですが、太っているのも問題ありそう…あと何の夢を見てるのか寝ながら「ウォン」と小さく吠えてます。
ほんと寝不足です。困ったなぁ。

へっぽこ

我家のビビりで食いしんぼチワワのポコのブログ

2コメント

  • 1000 / 1000

  • mika

    2016.05.19 05:40

    @おかっこお母さんの苦しみよくわかる。私も夜中に起こされてベッドにあげてーってキュンキュン鳴かれて頭にしょっちゅう張り付かれてます。あとアースホールをくっつけてくるのもやめてほしい。常に寝不足です。
  • おかっこ

    2016.05.18 14:18

    こっちの苦労も知らずに幸せそうな顔してるな~。(^◇^) うちも頭にしがみついて蹴りいれてくるから大変らしい。寝不足にならんようにね。