ドコノコ

糸井重里さん監修?で始まった「ドコノコ」
もうインストールされましたか?


ドコノコ
https://www.dokonoko.jp/


自分のペットの話を友達にしてる時に、ペットを飼っていない友人なんかに「生活の何割かが犬なんだね」ってこの間言われて、温度差があることは重々承知していたものの、何か悪いことをした気分になって…興味のないことをあまりにも話されたらそりゃ迷惑ですよね。

ドコノコはもともとペットの迷子を無くそう!ってはじめられたアプリなんですが、同じように動物好きな人々とコミュニケーションがとれたりします。とても嬉しいです。

気が向いたら、インストールしてみてください〜✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

へっぽこ

我家のビビりで食いしんぼチワワのポコのブログ

0コメント

  • 1000 / 1000